静岡店のつぶやき15 ~主に野菜のお話~

カテゴリー │静岡市リノヴェーション

こんにちは

6日後に誕生日を迎える静岡市の不動産屋、冨士物産【スモーヨ静岡店】の早速白崎選手にサインをおねだりしてきたタカミです。
静岡店のつぶやき15 ~主に野菜のお話~





本日はあたかも昔から知っていた体で地域情報をアピールします(`А´)


今回のピックアップインフォメーションは『駒形通り』の商店街。
情報提供静岡店S嬢




昔ながらの香りが色濃く残る風情のある商店街です。
静岡店のつぶやき15 ~主に野菜のお話~






商店街といえば個人的にあまり行かないイメージがありましたがここは違う、活気に溢れております(`А´)



その中でも特に元気なのが
『Marche’あおき』さん

静岡店のつぶやき15 ~主に野菜のお話~






野菜が豊富で安い(`А´)







お野菜がお安い(`А´)‼








・・・(`А´)
















オヤサイガオヤスイ・・・(`А´)









オヤサイガオヤスイ・・・(`А´)










オヤサイガオヤスイ・・・(´;ω;`)





静岡店のつぶやき15 ~主に野菜のお話~










だいぶ疲れているようです、そっとしてください(`А´)









まぁ冗談はさておき時間帯によってはこんなセールもあるみたいです(`А´)
静岡店のつぶやき15 ~主に野菜のお話~



静岡店のつぶやき15 ~主に野菜のお話~






他にも魚介や精肉、惣菜などもおいしく安くなっていました(`А´)





大型店舗にない魅力のある地域の商店街にも足を運んでみるのも楽しいですね(`А´)






また、この商店街の入っているビルにこんなお洒落なリノベーション物件もあるのも魅力的です。
静岡店のつぶやき15 ~主に野菜のお話~






今日は無理やりお仕事の話をブチコミました(`А´)ドヤ









またお野菜のつながりで浜松市にお住まいの方は下のHPもご覧ください。
静岡店のつぶやき15 ~主に野菜のお話~


グループ会社の紹介という愛しさと切なさとあざとさが出てしまいました(`А´)
農場直売らしいです。

個人的には収穫体験が気になります(`А´)











最後まで読んでいただきありがとうございました。
静岡店のつぶやき15 ~主に野菜のお話~















同じカテゴリー(静岡市)の記事
屋上ドッグラン
屋上ドッグラン(2023-06-13 17:56)


 

削除
静岡店のつぶやき15 ~主に野菜のお話~