静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~

カテゴリー │静岡市リノヴェーション

こんにちは

静岡市の賃貸売買仲介管理の不動産屋冨士物産【スモーヨ静岡店】のタカミです。
静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~











ついに2月に入りましたね、英語でいうところのFebruaryです(`А´)










そんなふぇぶらりぃ、一発目の投稿はなんとマジメに物件情報を届けちゃいます(`А´)








今回紹介するお部屋は土間付きのリノベーションマンション、1K+1Kをつなぎ合わせてしまったかの様な(実際そうですが)ゆったりとした1DKタイプになります。
静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~















ポイントは玄関入ってすぐの土間スペース、1階のお部屋なら自転車も軽々と入れることのできるスペースです。
静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~

居室ばりの広さですよ。















土間スペースは人によっては使い方が難しいこともありますが、そこはアイディア勝負(`А´)
静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~
















更に今なら1室が少しだけモデルルーム仕様になっていますので、生活のイメージがしやすくなっております。
静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~















昨年少しトレンドになったブルックリンスタイルになっています。
静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~



静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~








水周りもキレイになっております。
静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~




浴室乾燥機も設備です。
静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~





トイレと洗面は一緒のスペースにあるので気を付けてくださいね。
静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~











所在は静岡市葵区駒形通、JR東海道線静岡駅まで1.7㎞程度の距離にある場所です。歩こうと思えば歩ける・・・はず(`А´)
静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~










また、同じ建物内にはメゾネットタイプのお部屋もありますのでぜひ見てください。
静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~

見てください言うても、どこを見ろという話ですが・・・もうそろそろネットに出しますでね・・・当面はSNSだけで・・・ゴメンよ(`А´)











最後まで読んでいただきありがとうございました。




静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~














静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~
















静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~




最後にお見苦しい映像失礼いたしました(`А´)









オジサンでごめんよーーー(´;ω;`)









静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~












同じカテゴリー(静岡市)の記事
屋上ドッグラン
屋上ドッグラン(2023-06-13 17:56)


 

削除
静岡店のつぶやき10 ~ドマックリン~