カリフォルニアsurf

カテゴリー │ステージングお仕事

こんにちは

静岡市の不動産屋スモーヨ静岡店です。

本日は、新しいステージング部屋の紹介。

いつもステージングを行うときはそれぞれの部屋に『テーマ』を設けております。

今回のテーマは『カリフォルニア surf』style

カリフォルニアは行ったことがない処かどこにあるのかすら危うい、アメリカのどっちかの海の方

サーフィンはしたことがない、むしろ海水浴止まりの私・・・。


そんな海より陸派、更には引きこもりが作ったお部屋がこちら(´゚д゚`)
カリフォルニアsurf





チョット細かいのが乱雑や・・・。






このキッチンはもともと前の入居者さんの前に張り替えていましたが少し汚れてきたので少し手直し。
元々がこんな感じ↓
カリフォルニアsurf








ブルーを基調としたタイル風にしました。ホントはドアの取っ手も変えたかったのですが・・・時間を見付けて探してみたいと思います。
カリフォルニアsurf







洋室は棚を取り付けサボテンの置物を3つ、これは予算外で中の人の私物・・・家で余っていたのでちょうどいい。

差し色で使ったブルーホワイトのバッグは100円。
カリフォルニアsurf








あとは写真の撮りようですね。




真ん中の収納かご付きtableはドンキさんで1,000円もしておりません。

カリフォルニアsurf









今回のステージングで一番高かったのが照明ぐらいです、それでもニトリさんで4000円以下。
カリフォルニアsurf







あとはDAISOさんとセリアさんで買った小物を飾り付け。
カリフォルニアsurf






あとは物件詳細で見て下さいm(__)m

物件詳細はコチラ('ω')ノ!!
(入居決まりました)




今回のステージングでかかったお金はなんと・・・15,000円( ;∀;)‼しかも照明込・・・。

人件費等は入れてないです。


リノヴェーションやリフォームも当然いいですが、飾り付け次第でお洒落は作れる時も!!!


最近の100円SHOPは侮れない(*´ω`)


同じカテゴリー(ステージング)の記事

 

削除
カリフォルニアsurf