社員旅行 2019-1日目

カテゴリー │etcお仕事

こんにちは

静岡市の不動産屋スモーヨ静岡店です。

先月、社内業務の一環としてグループに分かれて社員旅行に行ってまいりました。



今年度の行き先はなんと!







なんと・・・!!!











なんと!!




TOKYO&KANAGAWA・・・(´・ω・)結構行った事あるうぅところぉぅ



それでもね、なかなか自分では行かないであろう場所や乗り物に乗りました。



第一日目は鎌倉の鶴岡八幡宮
社員旅行 2019-1日目











おみくじは『凶』
社員旅行 2019-1日目


良いことありそうですね(^^)v





その後は豊洲と築地市場へ

フジモン社長さんがお出迎え
社員旅行 2019-1日目




実はこの豊洲市場ツアーの最中、私はガイドさんに断りを入れてから一人でメッセに行き消防庁の訓練を見ていました。
社員旅行 2019-1日目


団体行動が苦手なんですね。








昔来た時とだいぶ変わりましたね・・・外国人向けの商店街(アジアの国によくある日本人向けのマーケット)みたいです、もう行かないかな。
社員旅行 2019-1日目



国際色豊かですね、寿司ではなくもはや『SUSHI』
社員旅行 2019-1日目

お姉さんに掲載の許可はもらっています。


その後は船に乗り東京オリンピックの会場海上から見るツアー(間違えてました、海上ツアーは2日目でした。まさか2日間船とは思わず・・・(´_ゝ`)




横須賀から船に乗り、原子力空母「ドナルドレーガン」等などを観察
社員旅行 2019-1日目





ざっと30分位、このツアー終了後30人に一人抽選で当たるという何かの抽選に当選しました。
社員旅行 2019-1日目





カレー缶でした、凶の効果です(^^)v
社員旅行 2019-1日目










その後、定番の横浜中華街
社員旅行 2019-1日目




社員旅行 2019-1日目




こういう大人数の所の料理はあまり美味しくないという先入観がありましたがかなりおいしかったです、覚えてへんけど(´・ω・)
社員旅行 2019-1日目







歩いていると何故か栗をいっぱいもらいました・・・ビックリです(`・ω・´)



その後は各々夜の街へ消えていくといったお決まりの光景。


私たちは同じ部署の人達とshot barへ
社員旅行 2019-1日目




記憶を残す程度に宿へと帰りました(健全やね)





2日目へ続く・・・かな。

















同じカテゴリー(etc)の記事
0-8
0-8(2019-08-18 09:36)

イキってる
イキってる(2019-07-31 11:43)

社員旅行2019 -2日目-
社員旅行2019 -2日目-(2019-06-25 15:03)


 

削除
社員旅行 2019-1日目