静岡店のつぶやき4 ~ニャンコ同棲可RCマンション~

カテゴリー │静岡市ペット

こんにちは


清水エスパルス大前君の去就が気になって気になって頭が痛いでお馴染み、静岡市の不動産屋冨士物産【スモーヨ静岡店】のタカミです。





ここ数回ブログを始めたばかりですが、一度たりとも物件紹介などの内容を書いたことがなかったのですが、たまにはお仕事的な事を書こうかと思います。
(今日は雨が降るそうです、あ、もう降ってました。慣れないことはするもんじゃないですね・・・(`А´))





今回紹介するのは静岡市駿河区馬淵、JR東海道線静岡駅南口より徒歩15分ほどの1Rマンション(`А´)



コンクリートの打ち放しが超絶クールな空間を演出してくれます。

静岡店のつぶやき4 ~ニャンコ同棲可RCマンション~




静岡店のつぶやき4 ~ニャンコ同棲可RCマンション~








自転車があれば静岡駅まであっという間(`А´)

静岡店のつぶやき4 ~ニャンコ同棲可RCマンション~








間取りはシンプルが一番使いやすい。

静岡店のつぶやき4 ~ニャンコ同棲可RCマンション~










バストイレ別風に撮影・・・(`А´)

静岡店のつぶやき4 ~ニャンコ同棲可RCマンション~




一緒です・・・(`А´)意外と慣れるもんです
(経験者は語る)

静岡店のつぶやき4 ~ニャンコ同棲可RCマンション~







更にはにゃんと!ニャンコ!ペットも同居可(`А´)

静岡店のつぶやき4 ~ニャンコ同棲可RCマンション~








でもワンコはダメなの・・・(´;ω;`)ゴメンヨウ

静岡店のつぶやき4 ~ニャンコ同棲可RCマンション~










ちなみに鉄筋コンクリートとは・・・うぃきさんより↓




コンクリートは圧縮力に強い反面、引張力には弱く、一度破壊されると強度を失う。鉄はその逆で、引張強度が高い反面、圧縮によって座屈しやすいが、容易には破断しない粘り強さ(靱性)を持つ。この両者を組み合わせることで、お互いの弱点を補い合い、圧縮力・引張力ともに高く、多少の破壊でも崩壊しない強度が得られるとな。
静岡店のつぶやき4 ~ニャンコ同棲可RCマンション~









素晴らしい(`А´)







人間も鉄筋コンクリートの特性のように強く、逞しく、支えあっていきたいですね(´・ω・`)













・・・(`А´)














・・・・・・あれ(`А´)?















珍しく良いことっぽいことを言ったら雨が強くなってきました・・・(`А´)











というわけで現在2部屋募集中です(`А´)

興味のある方も、興味のない方も連絡ください(`А´)
静岡店のつぶやき4 ~ニャンコ同棲可RCマンション~


TELはこちら⇒054-204-2223




同じカテゴリー(静岡市)の記事
屋上ドッグラン
屋上ドッグラン(2023-06-13 17:56)


 

削除
静岡店のつぶやき4 ~ニャンコ同棲可RCマンション~