静岡店のつぶやき14 ~白崎オレッ~

カテゴリー │静岡市

こんにちは

静岡市の不動産屋冨士物産【スモーヨ静岡店】のタカミです。




今年もいよいよJリーグの開幕が近づいてまいりましたね(`А´)
静岡店のつぶやき14 ~白崎オレッ~









例年通りで行くと上の日程ポスターはボランティア告知として先着分に配っていたようなのですが、今年から販売という形になったようです。










さすが商人な〇伴社長、今年からはしっかりとお金をとるようです・・・(`А´)







はい、しっかりとお布施払ってきましたよ(`А´)
静岡店のつぶやき14 ~白崎オレッ~









今年から10番を背負う白崎君推しがヒシヒシと感じられるかっちょいいデザインです(`А´)











まぁ、お仕事中なのでこの話はまたにしましょうかね(`А´)














「そんじゃ、営業行ってきます(`А´)」
静岡店のつぶやき14 ~白崎オレッ~














最新ユニフォーム・・・しかも10番・・・(`А´)

静岡店のつぶやき14 ~白崎オレッ~












『ミーちゃん、ハーちゃん』

静岡店のつぶやき14 ~白崎オレッ~


















最後まで読んでいただきありがとうございました。
静岡店のつぶやき14 ~白崎オレッ~














同じカテゴリー(静岡市)の記事
屋上ドッグラン
屋上ドッグラン(2023-06-13 17:56)


 

削除
静岡店のつぶやき14 ~白崎オレッ~