静岡店のつぶやき22 ~桜スポット~

カテゴリー │静岡市

こんにちは

静岡市の不動産屋冨士物産【スモーヨ静岡店】のタカミです。



我が応援する清水エスパルスが、今季オレンジのホームユニフォームで勝利できていないことをご存知でしょうか・・・(`А´)




次の大宮アルディージャ戦は何卒必勝でお願いしたいところです(`А´)





早くホームでも桜が咲けばいいですね(`А´)




桜といえば静岡県中部地方でも色々とスポットがあるので、時間の許す限り見てきましたよ。
静岡店のつぶやき22 ~桜スポット~







さくっとご紹介



IAI日本平スタジアム
静岡店のつぶやき22 ~桜スポット~



静岡店のつぶやき22 ~桜スポット~







藤枝市瀬戸川流域「かちくさばし」から見る桜
静岡店のつぶやき22 ~桜スポット~


桜のトンネルになってキレイです。






藤枝市瀬戸川流域
「名もなき小さな橋」
静岡店のつぶやき22 ~桜スポット~


小川の上のトンネルです。横になっちゃったけど・・・。






蓮華寺池公園
静岡店のつぶやき22 ~桜スポット~







静岡市安倍川流域遊歩道から
静岡店のつぶやき22 ~桜スポット~






もうほとんどが葉桜になりかけていますが、季節が感じられていいですね(`А´)







最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡店のつぶやき22 ~桜スポット~












同じカテゴリー(静岡市)の記事
屋上ドッグラン
屋上ドッグラン(2023-06-13 17:56)


 

削除
静岡店のつぶやき22 ~桜スポット~